共通

お知らせ

システムメンテナンスのお知らせ

2016年11月11日
株式会社 リーベンス

システムメンテナンスのお知らせ

平素より電子お薬手帳「hoppe(ホッペ)」にご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、より快適に弊社サービスをご利用いただけるよう、下記日時にてシステムメンテナンスを実施致します。

メンテナンス期間中は「hoppe(ホッペ)」の一部機能がご利用できなくなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

【メンテナンス日時】
11月16日(水) AM 1:00 ~ 11月16日(水) AM 2:00

【電子お薬手帳 hoppe(ホッペ)/メンテナンス中に使用ができない機能】
 ①薬局様発信・設定のメールマガジン (上記日時にメールマガジンを発信・設定することができません)
 ②お先に処方せん機能 (薬局様から患者様へ処方せん再送依頼)
 ③お先に処方せん機能 (薬局様から患者様へ調剤完了連絡)

以上でございます。

今後とも皆様のご期待に沿える「hoppe(ホッペ)」をご提供できますように社員一同努力してまいりますので、何卒、倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社リーベンス コールセンター(月~金、10:00~17:00)
電話:0570-783-790
メール:info@lebens.co.jp

ページTOPへ ▲